2stアドレス110Y(5) 現況 '210209 [2st アドレス110]
2stアドレス110Y(5)の点検整備記録であります。
・2stアドレス110Y(5) 2/6~7 の点検整備作業によりセルスタート起動、スタート時の走り、加速トルク等改善されました。
1)セルスタートも1~2回でEG起動にて良好
*キャブのオートスタータのビス緩みによりガス漏れ、エアー混入が原因と想定されます。
2)初速時おけるアイシング症状の様な事象の改善
*スタート変速がスムーズにできなかったのはドライブプーリーのウェイトローラー3個破損が原因と想定されます。
3)燃費低下の改善 21~23Km/L >>>26Km/L
*キャブのオートスタータのビス緩みによりガス漏れ、エアー混入が原因と想定されます。
4)先日交換した中古チャンバーは現時点で特に問題なし
5)制動系のフロントブレーキ、リアブレーキの動作良好
6)電装系も問題なし
7)駆動系のドライブベルトは異常なし
8)足回りフロント、リアタイヤも異常なし
・2stアドレス110Y(5) 2/6~7 の点検整備作業によりセルスタート起動、スタート時の走り、加速トルク等改善されました。
1)セルスタートも1~2回でEG起動にて良好
*キャブのオートスタータのビス緩みによりガス漏れ、エアー混入が原因と想定されます。
2)初速時おけるアイシング症状の様な事象の改善
*スタート変速がスムーズにできなかったのはドライブプーリーのウェイトローラー3個破損が原因と想定されます。
3)燃費低下の改善 21~23Km/L >>>26Km/L
*キャブのオートスタータのビス緩みによりガス漏れ、エアー混入が原因と想定されます。
4)先日交換した中古チャンバーは現時点で特に問題なし
5)制動系のフロントブレーキ、リアブレーキの動作良好
6)電装系も問題なし
7)駆動系のドライブベルトは異常なし
8)足回りフロント、リアタイヤも異常なし