2stアドレス110 2stオイル補充 '171215 [2st アドレス110]
2stアドレス110の点検整備記録であります。
・昨日12/15 往路時よりOIL赤灯の断続的初期点灯が発生したため、帰路途中のドン・キホーテで純正2sTオイルを買い補充をいたしました。 前回後:1233Km
・我アドレスも17年8か月の運行でありますが当初より無交換構成部品(耐久性)を列挙いたします。
1)車体(シャーシ)の耐久性 (一部さび発生も良好)
2)フロントサスペンション :中古予備購入も無交換
3)チャンバー :途中一度洗浄実施
4)燃料タンク及びセンサー、ゴム配管
5)負圧コック及び燃料ポンプ及び接続ゴム配管
6)キャブレーター(初期Y型と中古エンジンsk1型の交互使用)
7)リアーブレーキ、テールランプアッシー
8)フロントブレーキマスターシリンダー及びホース(キャリパー部は中古交換1回)
9)ミッションギア(Y型、sk1型エンジンの交互使用)
*一度交換部品
1)ハーネス一式
2)ヘッドライト一式
3)センタースタンド(Y型)
4)シートクロス
5)ドライブプーリー及びドリブンプーリークラッチ
6)右ハンドルアクセルスイッチ一式 (左ハンドルスイッチ、レバーは3回交換)
7)アクセルワイヤー
8)リヤブレーキワイヤー
以上 であります。
・昨日12/15 往路時よりOIL赤灯の断続的初期点灯が発生したため、帰路途中のドン・キホーテで純正2sTオイルを買い補充をいたしました。 前回後:1233Km
・我アドレスも17年8か月の運行でありますが当初より無交換構成部品(耐久性)を列挙いたします。
1)車体(シャーシ)の耐久性 (一部さび発生も良好)
2)フロントサスペンション :中古予備購入も無交換
3)チャンバー :途中一度洗浄実施
4)燃料タンク及びセンサー、ゴム配管
5)負圧コック及び燃料ポンプ及び接続ゴム配管
6)キャブレーター(初期Y型と中古エンジンsk1型の交互使用)
7)リアーブレーキ、テールランプアッシー
8)フロントブレーキマスターシリンダー及びホース(キャリパー部は中古交換1回)
9)ミッションギア(Y型、sk1型エンジンの交互使用)
*一度交換部品
1)ハーネス一式
2)ヘッドライト一式
3)センタースタンド(Y型)
4)シートクロス
5)ドライブプーリー及びドリブンプーリークラッチ
6)右ハンドルアクセルスイッチ一式 (左ハンドルスイッチ、レバーは3回交換)
7)アクセルワイヤー
8)リヤブレーキワイヤー
以上 であります。