2stアドレス110Y(5) 燃費改善 '211121 [2st アドレス110]
2stアドレス110Y(5)の点検整備記録であります。
・11/12 キャブレターのガス滲み改善作業より燃費が24~26Km/Lから29~30Km/Lと驚くほど
アップ改善しております。
*キャブのエアースクリューは夏設定のままで燃焼ガスやや薄めの為かもしれません。
今後も様子見であります。
・冷寒時のセルスタートは2~3回でエンジン起動しております。 妥協して良し。
・スタート、加速とも問題なし。
[今後の課題]
1)リアタイヤのスリップライン現認のためそろそろ交換
2)リアブレーキシューも点検、交換
3)駆動系のウェイトローラーもそろそろ交換
4)駆動系 ベルトの予備調達
5)休止中予備エンジン(sk-1)の点検、クランクシャフトのブレ調整
・11/12 キャブレターのガス滲み改善作業より燃費が24~26Km/Lから29~30Km/Lと驚くほど
アップ改善しております。
*キャブのエアースクリューは夏設定のままで燃焼ガスやや薄めの為かもしれません。
今後も様子見であります。
・冷寒時のセルスタートは2~3回でエンジン起動しております。 妥協して良し。
・スタート、加速とも問題なし。
[今後の課題]
1)リアタイヤのスリップライン現認のためそろそろ交換
2)リアブレーキシューも点検、交換
3)駆動系のウェイトローラーもそろそろ交換
4)駆動系 ベルトの予備調達
5)休止中予備エンジン(sk-1)の点検、クランクシャフトのブレ調整
コメント 0