SSブログ

2stアドレス110Y(sk1-3) 2stオイル補充 '191210 [2st アドレス110]

2stアドレス110Y(sk1-3)の点検整備記録であります。
B2019_0908(B8).JPG
  ・昨日 12/10 オイル赤灯の初期点灯事象が発生した為途中にホームセンタにより純正CISS1Lを買い、補充しました。  前回後:1172Km
20191210_123646_Burst01.jpg
  ・12/10 延走行:277,671Km
20191210_123726_Burst01.jpg
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

cf11a

同じアドレス110に乗ってます。
かなり距離を走られていますね。
オイルはAZのMEO-001のペール缶が500円/Lを切っているのに、FD規格の化学合成油で煙もほとんど出ずいい感じですよ。
by cf11a (2019-12-12 22:47) 

yana703

cf11a さん コメントありがとうございます。
 来年4/10で20年乗ることになり一つの区切りと考えております。 オイルに関しては当初よりカストロールactiv2Tを使用しておりましたがここまでくればとと純正に切り替えており、排気の煙、そして効能にさほどの違いはないと感じております。 アドレス110に同乗とのこと心強い気持ちです。
by yana703 (2019-12-14 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。