花による季節の推移とバイク(4stアドレス125、2stアドレス110)メンテナンスのつれづれです。
いつも ご訪問ありがとうございますいつもアドレス記事の時に気になっていたのですがこのアドレスって何年式ですか?昔々 ’87年だったと思うのですがアドレスのテストをしたことがあります 当時 スズキ系チームに所属していたのですが新型アドレスのテストを頼まれ カートコースを借り切ってテストをしましたが カウルも付いてないマシンで確か 2型のマシンだったと思いますが凄く早くてテスト中 ヘアピンの立ち上がりでは フロントアップするほどでかなり過激なマシンだなぁ と思いながらテストをしたのを思い出します フロントアップというより 完全にウイリーでしたテスト用ということもあり 前後にディスクが入っていたりプーリーの設定なんかも市販車とは別物だと思いますしサスはカヤバば入ってましたメチャクチャ早くて そのテストコースのコースレコードに近いタイムで走ったのが印象的でしたスクーターのテストごときでサーキット貸切にできたのはチームの社長がカートの全日本チャンプだったのもあり無限とブリジストンのテストも兼ねていたからでテストの合間に 俺がアドレスのテストをさせられたんですけどね良い思い出なので ここでアドレスの記事を見る度になんだか嬉しくなるんですよねぇ(^^) by (。・_・。)2k (2017-02-10 05:23)
(。・_・。)2k さん コメントありがとうございます。 我が愛車は1999年3月販売のUG110Yで2000年4月購入し17年乗り回しております。 アドレス110(UG110W,SW:初期型)は1998年販売開始され、UG110Y,SYは中期型でその後UG110SK1、UG110SK3をへて2003年製造中止になりました。 (。・_・。)2kさんがテストコースでランしたのは私のアドレスと同型かもしれませんね! by yana703 (2017-02-10 15:04)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
いつも ご訪問ありがとうございます
いつもアドレス記事の時に気になっていたのですが
このアドレスって何年式ですか?
昔々 ’87年だったと思うのですがアドレスのテストをしたことが
あります 当時 スズキ系チームに所属していたのですが
新型アドレスのテストを頼まれ カートコースを借り切って
テストをしましたが カウルも付いてないマシンで
確か 2型のマシンだったと思いますが凄く早くて
テスト中 ヘアピンの立ち上がりでは フロントアップするほどで
かなり過激なマシンだなぁ と思いながらテストをしたのを
思い出します フロントアップというより 完全にウイリーでした
テスト用ということもあり 前後にディスクが入っていたり
プーリーの設定なんかも市販車とは別物だと思いますし
サスはカヤバば入ってました
メチャクチャ早くて そのテストコースのコースレコードに近い
タイムで走ったのが印象的でした
スクーターのテストごときでサーキット貸切にできたのは
チームの社長がカートの全日本チャンプだったのもあり
無限とブリジストンのテストも兼ねていたからで
テストの合間に 俺がアドレスのテストをさせられたんですけどね
良い思い出なので ここでアドレスの記事を見る度に
なんだか嬉しくなるんですよねぇ(^^)
by (。・_・。)2k (2017-02-10 05:23)
(。・_・。)2k さん コメントありがとうございます。
我が愛車は1999年3月販売のUG110Yで2000年4月購入し17年乗り回しております。
アドレス110(UG110W,SW:初期型)は1998年販売開始され、UG110Y,SYは中期型でその後UG110SK1、UG110SK3をへて2003年製造中止になりました。
(。・_・。)2kさんがテストコースでランしたのは私のアドレスと同型かもしれませんね!
by yana703 (2017-02-10 15:04)