SSブログ

タマスダレ '16 [四季の花々]

中川やしおフラワーパークの花々であります。
  ・純白のタマスダレ
pt2016_1010(014).JPG
pt2016_1010(053).JPG
pt2016_1010(015).JPG
  (10/10 撮影)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

(。・_・。)2k

やしおフラワーパーク
本当にいろんな物が植わってるんですね

八潮といえば フレスポ八潮のダイソー
3Fに引っ越すとかで 昨日行ったんですが
お休みでした ノジマは開店祝い(引っ越し)で
安売りしてましたが
どうしても欲しいものが25日のダイソーオープンまで
手に入らないので困ってます
金町や亀有のダイソーには無い物なんですよねぇ


by (。・_・。)2k (2016-10-19 05:35) 

yana703

(。・_・。)2k さん いつも見ていただきありがとうございます。 中川やしおフラワーパークはボランテア管理で愛好家が一坪くらいの花壇に色々な季節の花を植えております。 10/10時コスモスは開花数輪でこれから楽しめます。 さて、ダイソーで求めるものは?
by yana703 (2016-10-20 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0