SSブログ

2stアドレス110 Rタイヤ,ホイール交換 '160918 [2st アドレス110]

2stアドレス110の点検メンテナンス記録であります。
2016_0327(B).JPG
1)2/27日、交換した中古リアタイヤも摩耗が見られることとホイールの振れも見られたため、急遽オークション落としの中古ホイールを本日交換いたしました。
  中古でありますがタイヤもまだ使用できそうであります。(100/90-12)
bt2016_0918(001).JPG
  ・マフラーを取り外し、リアブレーキケーブルを緩めての交換作業であります。
bt2016_0918.JPG
  ・取り外したホイール
bt2016_0918(005).JPG
  ・ホイール組み付け、マフラー戻し、ブレーキ調整にて完了であります。 
   *タイヤ100/90-12は標準100/80-12より外周が大きくなります。(↓画像2枚目)
bt2016_0918(004).JPG
bt2016_0918(003).JPG
bt2016_0918(006).JPG
   *約12Kmほど試走し、リアブレーキの利き具合を確認し終了です。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Hide

yanaさんは本当に器用なんですよね〜
いつも感心しながら見させて頂きますが
ご苦労様でした。
by Hide (2016-09-19 16:06) 

yana703

Hide さん いつもコメントありがとうございます。 長年付き合いをしておりますと手入れをしてやらないといつへそを曲げるかわからないので!  器用といっても、hideさんのイラストには及びませんよ。
by yana703 (2016-09-20 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0