アドレス125 納車 '220528 [4st アドレス125]
アドレス125の点検整備記録であります。
・5/28 納車、運転走行の感触であります。 車体右サイドに少し立ちコケ傷あり。
1)2stアドレス110と比較し、低重心感を感じハンドルの切り替えしが軽く感じ過ぎました。
*左右への振れが多いか?
2)フラットシート仕様のため、座りごこちが不安定に感じ、アドレス110よりフットシート幅もやや広い為低身長の老生には停止時の足付きが不慣れなためかぎこちない。
3)エンジンの音は静かでFIのスムーズな加速、減速は申し分ない感じです。
但し、街乗りのため渋滞走行時のアクセル戻し時のエンジンブレーキが強く感じられ5Km/h未満での走行がぎこちなく感じます。
4)走行燃費に関してはGSメーターと走行距離を推定すると50~60Km/Lは至るのではないかと思います。 アドレス110(26Km/L)の倍以上
*燃費のデータも記録して参ります。
・5/28 納車、運転走行の感触であります。 車体右サイドに少し立ちコケ傷あり。
1)2stアドレス110と比較し、低重心感を感じハンドルの切り替えしが軽く感じ過ぎました。
*左右への振れが多いか?
2)フラットシート仕様のため、座りごこちが不安定に感じ、アドレス110よりフットシート幅もやや広い為低身長の老生には停止時の足付きが不慣れなためかぎこちない。
3)エンジンの音は静かでFIのスムーズな加速、減速は申し分ない感じです。
但し、街乗りのため渋滞走行時のアクセル戻し時のエンジンブレーキが強く感じられ5Km/h未満での走行がぎこちなく感じます。
4)走行燃費に関してはGSメーターと走行距離を推定すると50~60Km/Lは至るのではないかと思います。 アドレス110(26Km/L)の倍以上
*燃費のデータも記録して参ります。