2stアドレス110Y(5)の点検整備記録であります。
.JPG)
・先々週より焼き付き症状によりクランクベアリング、クランクも破損の状況であり、今回現役引退の上静かな老後を送らせる決断を行いました。
・先週ネットで在庫確認の上、現車確認を行い中古でありますが4stアドレス125(2018製,走行約2800Km)の購入を決め、昨日5/28納車整備完了連絡があり、引き取りし老生のもとに参りました。
・今後のバイク記事掲載はメイン稼働4stアドレス125、サブ稼働2stアドレス110Yのダブル投稿となります。
今後ともよろしくお願いいたします。
スクーター買い換えたんですね、羨ましいです。
爺は乗りたくても家族が皆反対なので買えないんです。涙
by お散歩爺 (2022-05-29 08:42)
お散歩爺 さん いつもコメントありがとうございます。
事故、怪我に注意しもう少しバイクのお世話になります。
by yana703 (2022-05-29 08:48)
引退し交替ですか、何にでも潮時というものがありますからね。
私は今年米寿、でもマイカーは離せない。免許返納の時期だと思うのですが生涯無事故でもう少し頑張る。
by enosan (2022-05-29 08:58)
本当に整備記録 凄いと思いながら見てました。4ストもまた参考にしたいと思います。
by tomi_tomi (2022-05-29 11:29)
2stアドレス乗りの局長と申します。
そうですか、とうとう現役引退なのですね。
それでも30万キロはすごいです。
当方のはもうすぐ10万キロといったところなので
まだ慣らしが済んだぐらいですね(笑)
永遠の目標です。
30万キロお疲れさまでした。
by 局長 (2022-05-29 21:45)
enosan さん コメントありがとうございます。
なかなか免許返納も躊躇しますよね。老生も無事故を念頭にバイクライフを楽しみます。
by yana703 (2022-05-30 05:18)
tomi_tomi さん いつもご訪問コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by yana703 (2022-05-30 05:20)
局長 さん いつも投稿拝見させて頂いております。
局長さんは整備テクニックもありまだまだ快調に走行できると思いますよ。
by yana703 (2022-05-30 05:24)