SSブログ

バスフィッシング '21 [ブラックバス]

昨日(5/2)約4年ぶりに今年初のバスフィッシングに出かけました。
*1ヶ月前に息子二人から誘われてで老生は愛車バイク、息子たちは車での釣行であります。 
 
釣行場所は馴染みの茨城県龍ヶ崎の小貝川流域の水路及び千葉県印西市内利根川流域の水路であります。 丁度、田植え時期でもあり水位は普通でありましたが水質は濁り気味であり、天候は午前中は良でしたが午後2時過ぎから4時ごろまでは断続的に雨が降り、風も若干ある厳しい状況でありました。
 釣果は3人とも当たり、バラシがあったものの、次男が25cm1匹、長男が40cm1匹、そして老生最後の最後で43cm1匹の結果であります。
  ↓ 出会いの一匹
p2021_0502AK (2).JPG
 ↓ もう1枚
p2021_0502AN.JPG
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

旅爺さん

ひや~!”でっけえの釣り上げましたね~(^_^;)
by 旅爺さん (2021-05-03 08:48) 

yana703

旅爺さん コメントありがとうございます。
 久々に緊張のバイトを楽しめました。
 冷や冷やもので次男にタモの助けを借りてのゲットでありました。
by yana703 (2021-05-03 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。