SSブログ

ss-blog PC 不具合 '201010 [出来事]

本日 早朝にPCを立ち上げましたが復元の設定画面になり通常投稿が不能となりました。 復元操作後後はウィンドウズ7に戻り、バックアップも5月時点のデーターのみ回復いたしましたが直近の画像データーは消滅したようであります。
  復元処置案内
20201010_172748.jpg

 もう一台のPCをメインに切り替えようと難儀しております。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

tomi_tomi

バイクの修理を拝見してるとかなり器用だと思いました。全く構造は違いますがパソコンも修復できると期待してます。
by tomi_tomi (2020-10-10 20:52) 

yana703

tomi_tomi  さん コメントとありがとうございます。
 長年付き合っているバイクとは違い、PCには疎くpcメールの設定も滞っておりますよ!
 
by yana703 (2020-10-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。