SSブログ

2stアドレス110Y(4) 吹け上り復活 '190201 [2st アドレス110]

2stアドレス110Y(4)の点検整備記録であります。
pt2018_1231(B7).JPG
  ・2stアドレス110Y(4)エンジンのスタート時のセル稼働は良好でありましたが冷寒時のエンジン吹け上りの悪い症状(早朝時には10分ほどもたつくこともあり)が続いておりました。
  チャンバーの詰まり、排気漏れ、キャブの液面、燃料ポンプと補修点検等実施いたしましたが根本解決に至っておりませんでした。
  1)一昨日1/31 ホームセンターで新品プラグBPR6HSを購入し古いBPR7HSと交換実施いたしました。
KIMG1091.JPG
  *プラグ交換後の症状はスタート時のエンジン吹け上りは良好になり問題解決のようであります。 引き続き様子を見てまいります。

nice!(33)  コメント(1) 

nice! 33

コメント 1

旅爺さん

おはようございます(^_^)/””””””*
吹け上がりが悪いのは人間なら病気かな?。
やはり治療してやると応えてくれますね。
by 旅爺さん (2019-02-02 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。