2stアドレス110 休日メンテ '180715 [2st アドレス110]
2stアドレス110の点検整備記録であります。
・ここ連日の高温状況下での走行でありアイドリングも不安定気味のため、恒例のキャブ通気口(3か所)のクリーニングをエンジンコンデショナーで行いました。 エンジン稼働後アイドリングスクリュー高めにし泡クリーナーを3回ほど吹き付け、エンジン停止します。
数分経過後エンジンを駆けアイドリングスクリューを戻し吹け上りとスムーズな回転を確認して完了であります。
約10Kmほど試走し完了であります。
・メンテナンス課題
1)フロントキャリパーの初めての分解、ピストンシールの交換とフルード液交換
2)リアブレーキシューの交換
3)現 Y(4)型エンジンのミッションオイルの交換
4)リタタイヤの更新
・ここ連日の高温状況下での走行でありアイドリングも不安定気味のため、恒例のキャブ通気口(3か所)のクリーニングをエンジンコンデショナーで行いました。 エンジン稼働後アイドリングスクリュー高めにし泡クリーナーを3回ほど吹き付け、エンジン停止します。
数分経過後エンジンを駆けアイドリングスクリューを戻し吹け上りとスムーズな回転を確認して完了であります。
約10Kmほど試走し完了であります。
・メンテナンス課題
1)フロントキャリパーの初めての分解、ピストンシールの交換とフルード液交換
2)リアブレーキシューの交換
3)現 Y(4)型エンジンのミッションオイルの交換
4)リタタイヤの更新
コメント 0