2stアドレス110 OIL補充 '140923 [2st アドレス110]
2stアドレス110 の点検整備記録であります。
・昨日 プチツーリングも兼ねバス釣行に出かけた帰路、スタート時のOIL赤灯の初段点灯が発生したため帰宅後OILを補充いたしました。 (前回交換後:1670Km)
・その他現況
1)先日前後タイヤ交換を行っており、エアー漏れ等の不安も無く足回りも良好であります。
2)駆動ベルトは以前に使用してたD社の後期対応ベルトでありますが現在問題なし。(現在5748km使用)
3)搭載バッテリー(FTX5LBS)は寿命限界のようであります。 (約4.5年、82885Km使用)
*セルスターター稼動不可。
・課題 フロントブレーキのフルード液交換、エンジン腰上ピストンリングの交換
・昨日 プチツーリングも兼ねバス釣行に出かけた帰路、スタート時のOIL赤灯の初段点灯が発生したため帰宅後OILを補充いたしました。 (前回交換後:1670Km)
・その他現況
1)先日前後タイヤ交換を行っており、エアー漏れ等の不安も無く足回りも良好であります。
2)駆動ベルトは以前に使用してたD社の後期対応ベルトでありますが現在問題なし。(現在5748km使用)
3)搭載バッテリー(FTX5LBS)は寿命限界のようであります。 (約4.5年、82885Km使用)
*セルスターター稼動不可。
・課題 フロントブレーキのフルード液交換、エンジン腰上ピストンリングの交換
こんにちは、偶然検索で見つけました。
私もアドレス110に乗っておりますが、まだ5万kmです。
結構走ったなと思っていましたが、20万kmも走行できるなんて驚きです。
ちょこちょこ欠品も出てきているようですが、使い勝手で110を超える車種が発売されないので、yana703さんの走行記録を励みにずっと乗っていくつもりです。
それでは良いバイクライフを
by mook (2014-10-05 14:43)
mook さん ご訪問ありがとうございます。 アドレス110も5万Km走行と立派ですね! 私の走行スタンスは急発進、急停止は控え目運転で今日迄運転しております。
安全運転にも気をつけてくださいね!
by yana703 (2014-10-06 22:58)